■ 11/2(日)
●左ヒザ骨折から5ヵ月半。
そもそもヒザを曲げて体重をかける事が数秒しか出来ないので
両ヒザを床につけるという動作をしてこなかったのですが…
骨折後、初めて床に左ヒザをつけたのですが
痛い!!!!!!
なんですかね、ヒザに擦り傷があるのにヒザをついたような痛みです。
1秒でアウトです…●えー、整形外科に行くの、やだなぁ…
病院、嫌だ…
毎週、歯医者さんに遅刻しないように行くだけで
結構しんどいねん…
■ 鑑定ご予約はこちらから ■
*********************************************************