■ 11/3(月)
●右肩骨折から5ヵ月半。
とある事がきっかけで
真横での可動域が9割5分ほど
一気に戻った感じがします。
腕を前後で上下、左右で上下、
いずれもまだ少し引っかかりがあり、
まだ右腕を背中に少ししか回せませんが、
それでもグイッと回復しました。●左ヒザ骨折から5ヵ月半。
床にヒザをつくと激痛が走ります。
骨ではなく、筋肉や神経のような気がします。
数ヶ月ぶりに湿布を貼りました。
気温のせいか、
骨折真っ最中の時よりも湿布の成分がヒザに染みわたる感覚がありました。
実は左ヒザ、通常時でも結構熱を持っていたんですよね…
●左ヒザ骨折から5ヵ月半。
床にヒザをつくと激痛が走る事に気付く。
数ヶ月ぶりに湿布を貼って半日。
痛みは緩和した気がします。
炎症…
右ヒザに比べて熱を持っているとは思っていたのですが…
5ヶ月半、ずっと炎症したままだったのか…
ごめんよ、私の左ヒザ…
■ 鑑定ご予約はこちらから ■
*********************************************************